人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の仕事は『見てるだけ~』

nps1659.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

支店の大きな桜(その後2)

13日の支店の桜の木です。先週末の雨風にも耐えてよく残ってくれました。
支店の大きな桜(その後2)_e0194553_148593.jpg

14日夜の僕の車です。桜吹雪がちりばめられて格好良いでしょ。
昼間の雨風は大して激しくなかったのにこんなに散ってしまいました。
車についた桜の花びらは乾くと走行中に舞っていきます。
支店の大きな桜(その後2)_e0194553_14111642.jpg

今日の支店の桜の木です。若葉が随分と芽吹いてきた様子です。
支店の大きな桜(その後2)_e0194553_14124856.jpg

根元を見てみると、ひのわ農園の畝には花びらの絨毯が敷かれていました。
支店の大きな桜(その後2)_e0194553_14151717.jpg


毎年、『今年はお花見ができるかな』 と思っている内に桜は散っていました。
今年は、支店の桜だけでなく沿道の桜の様子も楽しむことができました。

by nps1659 | 2011-04-16 14:34


<< sakuraつながりで・・・      支店の大きな桜(その後) >>